 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

CROBI L.J お迎え 

 

CROBIDOLL L.Jくんお迎え!


DOLKさんに名前の読みを間違えられました

お久しぶりです!
いやぁあの子が来たら更新しますと言っておきながら放置してしまいました。

ちなみに届いたのは7月30日です。w



デフォアイがまさかのグラスアイでびっくりしました。
CROBIさん気前いいですね



だがしかしイドルで手に入れたアイと交換。




いやーイケメンですな。メイクはさすがのCROBI製、アイもウィッグも我ながらいいチョイスしたと思っています。




大きい子は撮影しやすいですね。1/6っ子は地べたに寝転がらないといけないので(´・ω・`)





あざとい…あざといぜ…



今日からしばらく更新頻度上げていこうとおもいます。ではでは~

category: お迎え

tb: --   cm: 0

△top

マンディちゃんカスタム① 

 

ネオブライスのマンディコットンキャンディ、長い間バラバラ状態で放置してしまいましたが…ようやっとやる気が出て来たのでメイクしました。
ごめんねマンディちゃん

この先フェイスのみの画像あり!










ワンクッション



おkな方は追記へ
-- 続きを読む --

category: ドルカツ

tb: --   cm: 0

△top

日記② 七夕 

 

もう過ぎちゃいましたけど、七夕でしたね。
Twitterに上げた中で、お気に入りを幾つかチョイスして…


短冊とはなんだったのか


それは目標では?


惜しい!


何か書け




Twitterで、深夜のドール撮影60分一本勝負というハッシュタグが突如現れ(?)ましたね!
中々楽しそうなので、積極的に参加したいです!└(`・ω・´)」

沢山のオーナーが同じお題に沿った写真を一斉に投稿するって、見てるだけでも楽しいですね。
ハッシュタグで検索すると、まったく面識の無いオーナーさんばかりが出てくるのにも関わらず同じ目的を果たしているという一体感を感じます!

ちょっと大げさすぎな表現しちゃいましたけど、これ以外に言葉が見つからんかったんや(´・ω・`)




追記にドール無関係日記あり!
-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

△top

日記① 

 





この間グルーヴから8月っ子の発表がありましたね!
私は今回はスルーです!

いやぁクラアリセピアは本当に可愛いし魅力的なんですが…。
うちに来たところで可愛がれるか、ちょっと微妙なんですよね。アリス様を優先するビジョンが見える…((( ゚ω゚ )))))

メグちゃんも今のグルーヴっぽくない顔立ちで可愛いですが、グッとくるものがないのでスルー。です。






追記にドール無関係な日記あり。
-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

△top

画像テスト。 

 



追記:うまく行ってるね。よしよし

category: 未分類

tb: --   cm: 0

△top

